2012/11/09

明日!と11月!


明日 土曜はいよいよいよいよいよいよ




これ!
YARDBEATは現場では東京で1度だけ見たことがあるんだけど、
すげーいいプレイしてたので明日もかなり楽しみ♪
見といた方がいいね soundmanはとくに!
ゲストわりと 早めの時間からPlayあるんで来る人お早めに






そして来週日曜は アフロネスト10周年!!!!!
10周年てほんとすごいね。
もうパーティーだね。
もうこの日はね
飲みまくってやろうかと思っております。
飲みまくれるってやついたらいっしょにあほほど飲もう♪
ま、たぶんPOPO JHONYあたりとあほになることになるだろう。。





 で、もちろん毎週木曜はこれをやってて
こちらはおかげさまで1周年
あっという間だけど、なにげにけっこう色々あったし
面白いことや色んな出会いもったな〜〜

























うん!飲もう! 4週目 22日が次の日祝日なんで 飲もう!
感謝の意を込めて
遊びに来てくれた人はがっちり飲まそうと思ってるんで
ぜ!ひ!









11.24日(土)はrepresent @SOUL POWER に呼んでもらってます
ロゴ もいいかんじに鎮座させてもらってるので
がんばります
楽しみ♪



あと12月6 日(木)も
こんなことに...


 LOVEBALL  YAKKE YO~













0 件のコメント:

コメントを投稿