2013/10/22

だんすれぽ City Vybz Thu. & RYUZO MESSAGE リリースツアー




ダンスの れぽ です

酒を飲んでいた日のことを思い出して書く

浅い記憶の

浅い日記です 笑

でも実際のダンスの内容は
決して浅くないはずです。

あ、そういえば
許可なく踊らせたとして
手錠をかけるシステムはすげぇ嫌いです。


まずは木曜日の CityVybzThursday
第3木曜日はShuriSquadとKa-boがやっている 週で、

 
guestには
takaSHI'T !!!!!


やってきましたジャンルを超越するDJ
 引き出し多すぎのtakaSHI'T氏
 Reggaeのflavorを匂わしつつ
Dubstep Trapなどと
どんどん攻めてくる
スリリングなplayに引き込まれていくフロア
 流石!

takaSHI'Tさんのplayを見ると
もっと俺も自分が好きなことを表現できるようになりたいな
と思う
先週に登場したDJ Rieも
Dj takaSHI'T と同じイベントBASS SWAGGAのクルー
CityVybz × BASS SWAGGAクルーに 翌日LOVEBALLでのPlayを控えたDj HI-C
 とぱしゃり。

こちらはいつもありがとうな女の子達とバースデーガール!
 フロアをくっちゃくちゃにしてくれてどうもありがとうw

 全然写真がなかったけど、、
最近はこの木曜日に
連続して来てくれてる人がけっこういて
ほんと ありがたい!
ほんとに。

連続来てくれてる人のためにも
もっと期待に応えねばな と
気合いが入ります。

ka-boも言っております
「最近のCityVybzやってて楽しいっす!」 と。




ところ変わって沖縄市
SALT & PEPPER
ブレない男
POPO JOHNYNYO

写真はないけど
RITTOもかっこよかったし、

RYUZO fr.R-Rated
良かった!
やる気がでる!

 ShuriSquad
の途中に何か喋ってくれていたOZIKILLER氏
このころはもう記憶曖昧です

 OZIKILLER氏ももちろんブチかまして
暴れてくれました
ほんとどこいってもぶちかましてくれますな。
PLAYでもそうだけど
PLAY以外でも暴れる
し遊ぶし、
それでこそREGGAEでしょ
それでこそSOUNDでしょ
って思おう
 
いいVIBESをまたもらえました。

そしてSIMPSON おつかれ &
big up!!


木曜日Loveball
来てくれた人
ありがとう!

土曜日 Salt&Pepper
来てくれた人
ありがとう!

 
木曜も連続して来て、さらに
土曜日 Salt & Pepperに来てくれた人
すーぱーありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿