2014/04/03

3/20 C.V.T. SPECIALの写真 ヒェア

ヒェ〜ヒェ〜

だいぶ遅くなりましたが
3/20のCity Vybz Thursday Special
〜酒とゆかいな仲間たち〜
に来てくれた皆様
そしてイベントをサポートしてくれた皆様
本当に本当に ありがとうございました。


来てくれた方は感じてもらえた と思うのですが



ヤバいことなりました。





SPECIAL GUESTの
POWER PLAYERZは
1R目は2000年代前半の懐かしく男っぽいジョグリンで
2R目は東京らしいアップタウンSTYLEで
DUBも連発で
もろ ぶちかましてくれますた。
  やっぱ。  かっけえっす。。


そして
イケテルショーをばっちり魅せてくれて
しかもセレクターもしてくれた
JAKEN a.k.a CORNBREAD!

沖縄の guestの LIL HERCHEE
SIMPSONも
ばっちりやってくれて 盛り上げてくれました!

松方&酒まん。も
ばっちり暴れてくれてw
楽しませてくれました。


 酒まん。の大阪の友達も
いっぱい来てくれて!

那覇のいつもサポートしてくれる仲間!
お世話になっている先輩方!
懐かしい仲間も集まって !


当日のダンスの写真

撮影は國吉 真奈美ちゃん!THX SO MUCH!!











  



たぶん
終わったのは7時近かった
と 思いま す





今回ははじめて
CITY VYBZ THURSDAYと
しんちゃん a.k.a  酒まん。
 とのコラボでやったダンスでしたが

酒まん。
すごいです。

おもしろいのでみんなもぜひ
絡んでみて。
絡めばわかるでしょう。

酒まん。BIG UP !!







そして一日挟んで土曜日
同じくLOVEBALLで
またまたBIG DANCEありまして

NICE TIME & SPIRAL presents
"represnt"

こっちはちょっと今のとこ写真がないんですが

SPIRAL SOUND
NINE CHANNEL
JAHWORKS
と個性あるguest陣
強烈でしたね!
いい刺激もらいました!!


5月も
KING LIFE STAR
RISKY DICE
来るらしいすね!

これまた楽しみ
BIG UP!  NICE TIME!





LOVE BALLは
かなりのREGGAE WEEKとなりましたが

来てくれたみなさんと
たくさんの方のサポートと
たくさんの出会いに感謝します。


まだまだウンコ野郎ですが

人と人
つながりを
大事に
アホなことを
がんばりたいと思います。


また あそびましょう。

ヒェア

0 件のコメント:

コメントを投稿