2014/04/24

久米島日記

KA-BOと行く
SHURI SQUAD久米島ツアー


8年ぶり?の久米島。
その時出会ったKA-BO少年、
当時中学生のレゲエボーイ(今は沖縄本島に住んでいる)
に久米島に呼んでもらい
ついにいっしょに久米島でREGGAE EVENTをやることに!

GUIDANCE!!

  

俺(savo)は8年ぶりだっけけど
LOUIEは4ヶ月前に行ってたんで、
まずは
その時仲良くなった
小島よしおのママのお店 に!

 
 
こんな調子で昼から飲める幸せを味わいます。

タコスそば!
これはくらった!
流石ママ!斬新!
ハマる!



続いて畳石へ!

 
砂浜の模様もすごい。 

 大自然 vs オシャレ番長




そして
奥武島に続く橋で
小学生最後の夏休み
みたいな経験をします。


KA-BO最高w
けっこう あっさり飛んでるように見えて
みんなでなかなかビビりました
7~8mってとこでしょうか?
この後 LOUIE 俺 も飛び込みます。

けっこうビビった後の爽快感。

久米島とヤーマンできますた。





ゆっくりしてから

夕日もどっっぷり
気持ちよーく沈んで
KA-BOのにぃにぃ、一朝さんファミリーと お酒を飲み
いいかんじになりまして

いざSPIRALへ。

まさかの
那覇のREGGAE仲間 まーしーがいて 

  
ブースの下に猫もいたりしてw

 気持ちよくやらしていただきました。

あったかい人と雰囲気と
きもついい空間にやられて
なかなか酔いまして
現場の 写真がありません。。

気持ちよかったです。

はい。



 久米島のみなさん
KA-BO & Family
Bar Spiralのみなさん

本当にありがとうございました
夏また遊びにいきたいんで
その時はよろしくです!



最後に港であそんだかわいかった少年との写真を載せて
好感度アップを計ります。


久米島 最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿