2015/06/17

#EVERYTHING_NICE

6月から新たにレギュラーダンスをやらせてもらうことになりました
タイトルは

#EVERYTHING_NICE


毎月第3土曜日
場所は那覇のCLUTCH

記念すべきいっぱつめは6.20土です!


毎月第3土曜というタイミングで
しっかりいい音鳴らして
だんだんとこんなダンスっていう色が出てきて
あそこにいったらあいつがいて
みんないい顔してて


みたいな!

そういうものを形づくれたらいいなと思ってます!



選曲やダンス一晩通しての流れもこだわってやりたい
しっかり学んで
でも時にはぶっ壊して(今までの概念にとらわれすぎず)
色々模索しながら
新しいものを探して
最高のPARTYを目指していきたいです!



県外や海外からguestを呼んで
人がいっぱい入って〜
ていうダンスもたまにはもちろんやっていきたいですが
まずはしっかり地域に、シーンに、
根を張って
色があって、濃ゆいのをしっかり
やっていかないと
と強く思います!!


生意気言ってすみません!




とにかく
楽しいこといっぱい詰まってて
みんなが笑ってて
Everything Nice !
ってな感じになれば最高♪

そんな話をcrewとも話しています。

まずはこの3soundでスタート
色んなsound,DJやDancer Deejay
ともどんどん絡んでいきたいと思っているのでよろしくです!


そしてReggae好き、音楽好きの皆様よろしくお願いします!



____________________________

2015 6.20sat clutch
#EVERYTHIN_NICE
volume1

sound
SIMPSON / PRECIOUS RYUKYU / SHURISQUAD

1500yen 1drink
女の子1時まで入場無料

0 件のコメント:

コメントを投稿