2015/07/27

東京に行ってきた

東京に行ってきました

まずは 7.18 町田
"TAMA SIDE Saturday"
通称 #タマサタ!


沖縄のスター U-DOU & PLATY 先輩
さらに ダンサー Winey Queen のLIL HERCHEE
LASCO
SHURI SQUAD
と 沖縄すぺさるな内容にしていただきまして
有難い限り
大感謝です

Lil Herchee & Sho-ko fr.illmatic gyalz
Hercheeは相変わらず暴れてましたよ♪と

U-DOU & PLATY !!
この通り
かなり盛り上がって
さすがのステージでした! 
video manの SENAくんも一言w


そしてまたダンスホールは朝まで盛り上がり
うちなんちゅもフロアで暴れておりました。
一緒になって暴れさせていただきました。



 YASS from POWER PLAYERZ
MASTER QUEST 
YASS & K2O 

終わったのは6時か7時頃?
OPEN 0:00 ~ 6:00 まで
という営業時間もなかなかいいかもです。


そんな感じで
町田 タマサタ
めちゃ楽しかったです
翌日に #パワ8(POWERPLAYERZ8周年)を控えていたYASS曰く
いつももっとアホやる。まだまだこんなもんじゃない  らしいですが...
いい雰囲気でいいダンスでした。

TAMASATA SQUADの
 YASS & K2O fr.Power Playerz、SENAFILM
TAKE-C 、 MASTER QUEST 、HARAPEN 、SNUFFKIN-FACE
誕生日のDJ BAN 、SHOKO fr.Illmatic Gyalz
Flavaのみなさん、
 本当にありがとうございました。 
そして
U-DOU & PLATY
LIL HERCHEE 、LASCO 、
かずえもん、とーもー、るー、Hal 、元AFROのかっきー 
当日来てくれた皆々さま
ありがとうございました。

近くのコンビニのコピー機でこれを発見(笑
9月で2周年とのこと!!
行きたい!!



そして 次の日は
POWER PLAYERZの8周年に!
ものすごいメンツ。。
8周年おめでとうございます!

はーちーにまた会えました

MICKY RICH!
DJ8MAN!
OZIKILLER!!
POWER PLAYERZ は最強でした。

全体的に超人たちの宴でした。


POWER PLAYERZと首里のお酒。






次の日は 逗子へ。

初のOASIS
MOOMINさんのLIVEも見れました。
富士山も見えてサイコー

夜は横須賀へ
ドブ板通りは 外国みたいでかなり面白い。
沖縄市みたいな雰囲気。
本当はこの日も横須賀で
DEAD HEAT SOUNDようすけ君にダンスを組んでもらっていたが
残念ながら無くなってしまったので
逗子、横須賀  案内してもらい

東京での疲れをゆっくり癒しました
ほんっと最高。おかげでいい旅になりました。

DEAD HEAT ようすけ君 BIG RESPECT!!
(後ろには富士山)



それから甥っ子姪っ子
家族、友人にも会えて有意義な時間を過ごせました
全然関係ないけど 池袋の鶴仙園(サボテン多肉屋)にも行けて嬉しかったす
これもんでした。


東京 神奈川 茨城
楽しませてもらいました
お世話になった皆々様 

本当にありがとうございました。

気合いが入ったので がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿